人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこうよ

coppoumon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

パソコンが

コップランド穴ざ~わーるどに遊びに来られる皆様。

パソコンが、修理に出ますので、しばらく更新が出来ません。

簡単な修理だそうですが、パソコンが返ってきましたら、どうぞこれまでのように
お付き合いください。

by coppoumon | 2011-02-27 09:56 | Comments(4)
Commented by mitsuketai at 2011-02-27 11:08
パソコンもお休みが欲しかったのですね!復帰をお待ち申し上げております(ペコリ)
Commented by coppoumon at 2011-03-14 23:34
隊長、パソコンは絶命してしまいました。
代替品で、特訓中です。
Commented by mitsuketai at 2011-03-15 21:43
ゆっくり、ボチボチですよ!その分、コップさんの思いが凝縮された記事を
楽しみにボチボチお待ちしています!あくまであせらず、コップさんは
永遠にコップさんですから…(ペコリ)
Commented by coppoumon at 2011-03-16 08:35
隊長、ありがとうございます。
パソコンがやっと、こなせるようになりました。
携帯から画像を取り込むソフトが入っていないのだそうで、携帯画像を載せることが、いまのところできなくなりました。


<< 3月も、水曜日のメニュ      水曜日のメニュ >>