人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこうよ

coppoumon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

日々のなかで

長らく楽しんだインフォシークが閉まることになった。
せっかく馴染んだブログ。

パソコンがまだ高嶺の花だったから、集まる方たちも善男善女。
ここには性善説が生きていた。

ブログの引越しを決めよう。
インフォシークの日記も一杯になってしまったのだ。
消してしまってもいいけれど、消すには惜しいものもある。

実生活でも、そういえばこれまで新居を決めるのも夏だった。
努力してここ、エキサイトで居心地のいい場所を作るとしよう。

というわけで、ここが新居。
新しい畳は無いけれど、罫線がうれしい。
なんせ、横縞大好きなんだ。  え? オチ??  言わないよ。

ヨコシマな人がたくさん来るだろうって、来られる方は皆さん、似たもの同士だよ。

by coppoumon | 2005-07-27 15:20 | Comments(6)
Commented by zara-7 at 2005-07-29 00:39
こんばんは、早速見つけましたよ。

個人的に使い慣れているせいか、こっちの方がやはりいいな~

ということで、早速リンクさせていただきます。

非公開コメントも出来るし(笑
Commented by コップ at 2005-07-29 00:53 x
非公開コメント? そんなことできるんですか。後悔しますよ(笑。
うそうそ(笑。
Commented at 2005-07-29 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zara-7 at 2005-07-29 01:17
コメントの一番前に鍵マークが付いてるでしょう。
それは非公開コメントです(^^)
Commented by コップ at 2005-07-29 07:34 x
早速、そちらへ押しかけて見ましたよ。これは、便利ですね。
Commented by zara-7 at 2005-07-30 15:40
「ティルマン・Wolfganng Tilmans Burug」って、すみません私知らないんですけど。
でも、有名な写真家さんなんでしょうね。
私は特別何も考えないでシャッター押してるだけなんですけど、偶然でもそんな人の作品に似てるなんて嬉しいです。


<< なるほど、茄子の親戚だ。      >>