人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこうよ

coppoumon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

閉店消滅

私の初代パソコンは林檎印のMだった。
その後2004年に買い替えをして知った某インフォシーク・コミュニティがついに閉鎖になることが決まった。

そこで、たくさん日記を書いていたので、ここに引越しさせようと思う。

どう収めるか。
まだ、考えが及ばない。

同じテーマで書き直し、というのが良いかも知れない。
向こうでは写真が載せられなかった。それだけに文章が丁寧だと自分で思う。
こちらでは写真を載せて、少し文章を書き足すだけ。



居心地の良いところだっただけに残念。

by coppoumon | 2007-08-11 23:51 | Comments(4)
Commented by おはな at 2007-08-12 12:01 x
いい感じだったよね~、あそこ。

おはながコップさんの日記を初めて読ませてもらった時~
面白くて、PCの前で2時間くらいかかって読破したと思うんよ。

その日記をこちらにお引越し~

大変じゃろうけど、お願いします(^-^)
Commented by coppoumon at 2007-08-13 11:56
おはなちゃん、24篇ほど、削除したんよね。
で、残ったものも、すこし、書き足したり書き換えたりするけんね。
Commented by まつもっちゃん at 2007-08-22 20:32 x
久しぶりか初か分からないぐらいのここへの書き込みです。

林檎印のパソコンを持っていたのですね。
自分が行った時はもうすでにソニー製だったので。
デザインなら林檎印だったのですが、最近は、窓印でも、デザインが出来るのでずっと窓印です。
本当のデザインをしているところは、林檎印が多いようですが。
Commented by coppoumon at 2007-08-23 14:01
かずやくん。
そのときはソニーだったですか。メモリーを増やさねばならなくなりました。ちょっと重いです。


<< 再録・赤い椿とガッパ井戸      酷暑日 >>