人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこうよ

coppoumon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

一月一日

除夜の鐘が鳴って、すぐに初詣をした。
行き先は八歩ほど先の冷蔵庫。
おなかがすきすぎて、ミルクを温めて飲んでから就寝したのだ。

飢えて新年を迎える。・・・ものすごい年明けだ。

昨年は、まあ、毎年だけど、どこか不幸で、どこか可笑しく、何となくツイている年だった。
じたばたしなかった。

今年は、わずかに宵越しの金を持って年を越した。明日の小遣いくらいだけど、去年もそうだったっけ。

昨日と同じことが、今日出来て、明日がある。それが、今、一番の幸せ。

by coppoumon | 2008-01-01 21:14 | Comments(0)


<< しっかり噛めないときのリクエスト      御節の中の酸っぱいもの >>