人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこうよ

coppoumon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

旧暦だと

旧暦の6月30日はいつだろう。

6月30日にデパートにいくと、今日を限りでございます、ぜひ夏越しの水無月をお求めくださいませ、と、水無月が売りに出ている。

明日からは、ありません、というが、明日もあるから不思議だ。
旧暦だと_e0036151_22212620.jpg


年中、あってくれて、うれしいお菓子だが、それでいいのだろうと思う。
水無月は、浪川菓舗製。

by coppoumon | 2008-07-10 22:21 | 和菓子 | Comments(2)
Commented by apercevoir at 2008-07-10 22:45
ありゃあ、えかったぁ。
写真が載せられるようになったんじゃねえ。

ほんまにえかったぁ~♪

水無月の小豆と白の外郎生地が紅白みたいじゃけん

パソコンが直ったお祝いみたいじゃねぇ。

おはな。
Commented by coppoumon at 2008-07-11 16:24
おはなちゃん
パソコンはたくさんの写真を失くしたけんがっかりしちょるんよ。
初期設定にもどったけんね、また、こつこつやろうおもうちょるんよ。


<< 飽きないういろう      夏越 >>