2017年 03月 02日 ( 2 )


2017年 03月 02日

2月に弾いたもの

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by coppoumon | 2017-03-02 22:54 | 音楽の勉強
2017年 03月 02日

重労働

e0036151_22030894.jpg
この寒いのに、とんでもなく働かなければいけないことになった。

若い頃は、20代のころは、それが普通のことで、何の苦も無くやってきたことだから、いまでも、やってしまうのだが、
複雑なバッハを弾いていて、無理せんかてええで・・と耳元でささやかれたような、そういう錯覚が、デジャヴとして押し寄せてきた。

帰り道、ケーキを買って帰った。ショーケース全部、食べてしまえそうなテンションだった。

e0036151_22002785.jpg
e0036151_22004432.jpg
翌日は「お多福」に気分転換にでた。
目当てはプリン。

絶品である。甘さが、かなり控えてあり、カラメルはビターで、絶妙さに感嘆する。

e0036151_22025386.jpg
これだけ甘いものを食べれば、疲れも取れるであろう、と踏んだ。

いやいや、万が一ということがある。
カステーラを一本買った。

e0036151_22064464.jpg
カステーラは1週間かけて、食べた。

まだ、なんとなく疲れている。

疲れが取れるまで、おいしいものを、もっと探してこなくてはならない。
食べ疲れるまで、食べるのだ。

[PR]

by coppoumon | 2017-03-02 22:10 | Comments(2)