のんびりいこうよ

coppoumon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

黄砂の仕業

火曜日
8時から10時半まで自宅でピアノ練習
高槻へ移動。途中で食事
12時から13時50分までパイプオルガンの練習。
移動。
3時から5時30分まで大阪某所で生徒さんのレッスン。
大阪駅へ移動。
ヨドバシカメラで、電話機とドンケのバッグ購入。
7時20分H市の母宅着。
夕食。電話取り付け。
自宅へ戻ったのが10時。

こんなことは普通に出来たのに、2週間休みが取れなかったら、
今日はとうとう微熱が出始めた。
ノドの奥がいがらっぽい。
そんなわけで、ブログ、手抜きします。

この先、アップ予定の写真。

山桜・旭山
山桜・苔清水
一澤帆布のバッグ
海棠
ピクルス
ブラシ
ピアノリサイタル

さて・・できるかな?
[PR]

by coppoumon | 2006-04-20 15:34 | Comments(8)
Commented by おはな at 2006-04-20 21:04 x
あらあら、大変。
またお熱ですかぁ?
今年はお正月からお熱がよく出ますね。
かわいそうに。。。ちゃんと水分補給はいっぱいしてね。
解凍したブルーベリーは・・・

ムリせんのんよ。
Commented by とらさん at 2006-04-20 21:12 x
コップさん、こんばんは。
急にいつぱい動いたから体がびっくりしたのかもしれませんね。
しっかり休まれて体力を養ってから少しずつ頑張ってくださいね。
ここのブログのタイトル通りに〜のんびりいこうよ〜♪
Commented by coppoumon at 2006-04-20 21:46
おはなちゃん
ブルーベリーは、朝食の時にジャムにしてしまいました。
木しゃもじが紫に染まってしまいましたよ。
午前中は何とかごそごそしてたけれど、昼から独房にこもっています。

番茶ばかり飲んでいます。
Commented by coppoumon at 2006-04-20 21:49
とらさん。
これは、きっと恋わずらい。
ほかに原因がありましぇん。

え??グロテスクだって???
Commented by おはな at 2006-04-21 10:07 x
あらまあ、もうしたんね。
8時から練習したんよね?
その前にはもうジャムも作った言うんね・・・

昨日は普通の人の(と言ってはばかられるなら、おはなのと言い換えても可)
1.5日は実働してたんじゃけ・・・今日はゆっくりしとってね。
番茶をいっぱい飲んだけん、お熱下がったかねぇ?

一澤帆布のバッグ買ったんね?

この間ね、尾道にお茶会に行った時に気がついたんじゃけど
尾道にも帆布屋さんがあったんよ。
バッグや小物を作っていい感じのお店じゃったんよ。

Commented by coppoumon at 2006-04-21 10:18
一澤帆布のバッグは去年修理にだしとったんよ。ほうしたら、兄弟でもめとる言うて、落ち着いたら修理の出来上がったバッグをお返ししますゆうて、連絡があったんよね。
やっと、手許にもどってきたんじゃけんね。大事にせにゃ、おもうたけんどん、もう一つ大きなバッグを欲しかったんよね。
それは、一澤にせんと、アメリカ製にした。
これからは従来のものは、信三郎帆布という名称に変わって、これまでの店の向かいで販売する事になったんじゃそうな。

すこし、元気になったけど、夕方まで安静にします。
Commented by おはな at 2006-04-21 17:43 x
よかったね、少しでも元気になって。
ほいでも、快復するの早いよねぇ。

いっつもちゃんといいもの食べとるけん、違うんじゃろうね。

そうそう、お家騒動があったトコよねぇ、一澤帆布ゆうたら。
大きなバッグゆうて、コップさん何入れるんね。

楽譜かねぇ、それともカメラかねぇ。
それとも~小旅行用かねぇ。

これから~ええよねぇ~おはなは出不精じゃけど・・・
Commented by coppoumon at 2006-04-27 08:45
おはなちゃん。
バッグは大型の楽譜もカメラも、入るんよ。ジャーナリストがパソコン担いでスムースに移動できるように作ったバックじゃ、かいとるわ。
たくさんはいるのはうれしいけんど、次の日大儀よね。
年じゃねえ。


<< 老獪な怪老      これも。 in京都 >>